プロフィール

スポンサーリンク

こんにちわ。タケトンです。

ブログを書き始めて3ヶ月程経つのですが、

 

・タケトンて誰やねん

・またどこの誰だかわからん奴がブログ始めやがった

 

と思われていると思いますので、僕がどんな奴かお伝えします。

現在

 

・30代前半の男

・サラリーマン10年目

・営業職

・既婚・年内パピーになります。

・「ギャンブル依存症・ニコチン依存症・コミュ障」の3点セットを克服したため、新たなる挑戦を行っています。

思い出したくない過去

 

・元重度のギャンブル依存症→12年で720万円負け。

・元喫煙者。喫煙歴9年→著しく体力低下。お肌が荒れる。

・コミュニケーション障害→学校や会社では割と浮いた存在でした。よく、「何を考えているかわからない」と言われます。

・プロスポーツ選手を目指し、もう少しで手が届くところまでいくが、コミュ障が原因で挫折。

新たなる挑戦とは

 

ブログ・YouTubeを開始しました。

何故僕がこれらを開始したのか?

それは、僕のような人間でも、少しでも人の役に立てるかもしれない、人を救うことが出来るかもしれないと思ったからです。

 

副業が流行っている?

YouTuberは夢がある?

そんなことでは、ありません。

 

タケトン
タケトン

と言えば、嘘になります、、、。

 

がしかし!ブログ・YouTubeで個人の発信が出来るようになった今、ネットを通じて多くの人と繋がることが出来ます。

 

メルカリで、初めて自分の不用品を販売した時に、強く思いました。

「こんなものでも買ってくれる人がいるのか。」

 

それと同じように、こんな俺の話でも聞いてくれる、見てくれる人がこの世にいるかもしれない。

そう思い立ち、行動開始しました。

 

このブログでは、僕の偽りのない体験・現実=リアルをみなさんに発信し、少しでも参考にしてもらえればと思っています。

 

具体的なテーマとしては、

依存症克服(ギャンブル、ニコチン)体験談を軸に、

30代サラリーマンのリアルを発信していければと思います。

 

 

たまにテーマから脱線した記事を書くかもしれませんが、その時はお付き合い下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました