【実体験記】妊活でEDになったのでバイアグラを使ってみました。

スポンサーリンク
雑記
こんにちは。タケトンです。

早速ですが、「妊活」において男性は皆経験するのではないでしょうか・・・

 

排卵日指定→萎える(ED)

 

今月〇日〇曜日が排卵予想日だから、〇日と〇日よろしく

タケトン
タケトン

あい・・・

 

 

自分も経験しました(笑)いろいろと辛いですよね。気持ちは良く分かります。

 

しかし、乗り越えました。ある方の助けを頂いて・・・

そう、『バイアグラ』です。

 

バイアグラ・・・

 

自分は当初、バイアグラについての印象は下記の通りでした。

 

 

・心臓への負担が大きい

・危険

・江頭2:50

・船越英一郎

 

 

あまり良くない印象ですよね。

ですが、使用しました。至って健康です。妊娠もしました。

サプリや筋トレ等、EDの対処方法は様々ネットで見ましたが、

 

結論:バイアグラが一番効果ありました。

 

タケトン
タケトン

今回妊活中のあなたに、バイアグラを使用してみた感想、副作用は果たしてあったのか?

そして妊娠成功した自分の体験をお伝え致します。

 

 

①妊活開始

入籍、引っ越し、結婚式・・・もろもろ終えひと段落。

新婚生活スタートし次にやってくるのは・・・

 

・会社の飲み会で

子供は?

・取引先での商談で

お子さんは??

・親戚回りで

子供は???

そう、子供の話題になってきます。

 

最近は結婚の平均年齢も上がっています。女性は年齢を重ねるごとに妊娠リスクが高まりますから、当然若いうちに子供を産みたいとなります。

そうなるとのんびりもしていられないので、妊活をスタートしました。

当初の自分は本当に楽観的でした。

 

タケトン
タケトン

すぐできるだろう

 

 

しかし、妊活を始めて2か月、3か月・・・奥さんの生理予定日近くなると、予定通り生理がくる。

直ぐには妊娠しませんでした。

②排卵日指定→萎えてしまう

すぐに妊娠はせず妊娠について調べ、妊娠の仕組みを知ります。

「健康な若い男女が、排卵日に合わせてセックスしたとしても、妊娠の確率は約20~25%」

ざっくり言うとこんな感じのようです。

当初市販で売っている排卵日の予想検査薬を使用し、排卵日を予想しました。

そして奥さんから、排卵日の日にち指定を受けます。

最初のうちは問題なかったのですが、日が経つにつれ、異変が起きました。

排卵予想日の当日夜になり、いざ営みをはじめようとしますが、

 

タケトン
タケトン

勃たない・・・

 

何とか自分の中で気分を高めようとしますが、

奥さんの子供がほしいという気持ち

自分の子供を作らなければという焦り

考えれば考える程、萎えていきます。

次第に変な空気になっていき、排卵予想日ですが営みを中止せざるを得ませんでした。

月1回の排卵日に勃たない。

私は次第に自信を失っていきました。

「もう俺は子供を作ることは出来ないのか・・・」
「奥さんを母にしてあげれない・・・両親に親孝行できない・・・」

ネガティブな感情ばかりこみ上げてきました。

③ED改善方法を調べる→実施してみた

ED改善についてネットで知らべ、とりあえずいろいろとやってみました。

 

○サプリメント(マカ)の摂取

ED改善で調べるとよく出てきますよね。30日分買ってみて毎日摂取してみると、多少体調が良いなという感じはありました。効果は人によるかとは思うのですが、一度試してみてはいかがでしょうか。

○素焼きアーモンドの摂取

メンタリストDaiGoさんの動画で紹介されており、動画内では「習慣的なナッツ類の摂取」が精子の質を上げ、妊活に効果があると語られていました。即購入し、食後に少しづつ食べるようにしました。

 

タケトン
タケトン

私はチョコレートと一緒に食べていました。

 

○筋トレ(スクワット等)

家で出来るスクワット等筋トレを行いました。ネット記事では、男性が筋トレをすることで分泌されるテストステロンいう物質が精巣から分泌され、性欲の衰え・ED・膣内射精障害などの悩み改善期待できるとのことでした。体力・筋力増強はもちろんですが、テストステロンの効果はモチベーションアップや生活習慣病予防にも効果があるようです。○筋トレ(スクワット等)

筋トレ=疲れるというイメージでしたが、やってみると、筋トレしないほうが疲れが溜まりますね。体の調子は筋トレはじめてから良くなった感覚はありました。

 

以上3点を取り入れ、ED改善に少しでも効果が出ればと続けました。体の調子もそうですが、気持ち的にも向上した感覚を覚えています。

Sponsored Links

④奥さんが産婦人科に通院、バイアグラの処方を受ける

妊活を始めてから5か月目でしょうか。奥さんが産婦人科に通院し、専門医に診察してもらいました。

血液検査等した結果特別な異常はなく、専門医に「タイミング法をやってみましょう」と推奨を受け、タイミング法をとることにしました。

産婦人科で卵子の大きさを診てもらい、排卵日を予測してもらい、

「今月○日と○日にタイミングをとりましょう」とアドバイスを受けました。

奥さんはそこで、「旦那が排卵日を伝えると萎えてしまうのですが・・・」と相談したところ、

専門医より、「バイアグラ使ってみますか?」と勧められ、バイアグラを2錠購入しました。

金額はうる覚えですが、1錠1500円~2000円程だったと思います。

「Pfizer VGR 50」(ファイザー社製)

私は奥さんから、バイアグラを飲んでみる?と話しを受けました。

⑤専門医から受けたバイアグラの説明、使用方法

産婦人科の専門医から、バイアグラの使用方法・注意点は下記の通りです。

・空腹時に1錠服用→30分~1時間後に効果が出る。

・次に服用するまでは最低24時間空ける。

また、狭心症の薬の処方を受けている方は併用すると命の危険に繋がるようなので注意が必要みたいです。

 

⑥排卵日当日、バイアグラ服用

排卵予想日当日、仕事を終え帰宅し、ご飯を食べ一息いれます。

バイアグラは空腹時に服用することが一般的みたいですが、あくまで効き目を良くしたいなら・・・みたいな感じなので、とりあえずご飯は食べました。

本心はバイアグラなしで行いたいこともあり、まずは通常の状態で夜の営みを開始しました。

が、この日もやはり勃ちません。

しかし産婦人科が予測してくれた排卵日・・・今日しかない・・・今日を逃せばまた1ヶ月後・・・

妊活を一時中断し、バイアグラを服用することにしました。

最初は緊張しました。自分の体にどんな変化が現れるのか・・・

コップに水を入れ、バイアグラを1錠を服用しました。

1時間程で効果が現れるとのことで、ソファでおとなしくしていました。

20分後、体に変化が起きます。

体が火照ってきて、目が多少でありますが充血してきました。

血流が良くなってきたのだと思います。心拍も少し早くなってきました。

しかし、この時点で勃起はまだ起きていません。

バイアグラ服用後「性的刺激」があると勃起するのだそうです。

体に変化が起きた後、再び行為を再開しました。

すると・・・瞬く間に「ギンギン」の状態に(笑)

 

 

タケトン
タケトン

萎えていた自分が嘘のように、今までにないくらい勃ちました(笑)

 

 

中折れすることもなく、最後まで行為を終えました。

終わったあとも、火照った感覚は寝る前まで残りました。

翌日の仕事中、午前中はたまに勃起してました。(笑)

その後、特に体調が悪くなることもなく、問題ありませんでした。

⑦妊娠

初めてバイアグラを使用したタイミングでは妊娠しませんでしたが、翌月の排卵日で同じくバイアグラを服用し妊活を行った結果、そこで妊娠しました。

妊娠検査薬にて妊娠がわかった時、奥さんと抱き合い喜びました。

⑧バイアグラ使用してみた感想まとめ

・20分~30分程で効果が表れる

・火照った感覚になる

・性的刺激を与えると瞬く間にギンギンに(感動しました。)

・服用後副作用特になし

 

タケトン
タケトン

妊活、特にEDでお悩みのかた、私の実体験が少しでもお役に立ったら幸いです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました